COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ピーカン

 

昨日、最後のお客さんに試乗させてあげた。

風が強く視界も悪い。

本人、欲しいようだがお嫁さんの了解が得られないそうだ、、

そのあと土場の除雪に行かなきゃと思ったが、

こちらも道路がツルツルであちこちで事故多発だから

行っちゃダメと言われて中止、、

どこのお家もカミさんに頭が上がらないようだ、、 (笑)

 

 

 

 

 

 

今朝は -13℃   最高気温は -2℃

けっこう積もった。

 

ピーカンでまぶしい朝だ。

 

ホイルローダー、ユンボ、丸太が土場に並ぶ景色はまさに理想郷だ。 (笑)

 

明日のために少し崩しておく。

 

削り気味にしておかないとすぐにヌタヌタになって走りにくいのだ。

 

日差しだけは春っぽくなった。

 

こちらも削っておいた。

月曜日に奥から白樺出さなきゃ。