COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ディーゼル凍結防止剤 バッテリー充電

 

前日走った時に失速して2分ぐらい歩く速度で走行後元に戻る。

過去には途中で止まることもあった、、

ディーゼル燃料凍結防止剤 

CATの店長に半端を少し分けてもらった。

ディーゼルトリートメント入れたけど効果なかったみたい、、

 

急遽薪を運びたいお客さんに対応。

連日の -20℃でリフトの始動もギリギリ~~

 

 

 

 

 

 

 

今朝は -18℃   最高気温は -4℃

ホイルローダーのバッテリー、

去年買ったばかりだがセルの回りが弱々しいので充電しといた。

 

室温24℃で充電できるまで4時間かかった。

それから8時間かけて満充電。

ガッチリ冷えてるとまったく充電できない。

 

薪割り機のバッテリーも充電しておこうか。

 

トウヒ届いた。 ありがたや~~(^▽^)/

 

月曜日にユンボで端に寄せておこうかな。

 

ホイルローダー調子いいけどまだ様子見。

大雪降って除雪してみなきゃ。

土場に行く途中でストップするのは勘弁願いたい。 (笑)