COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

念願

 

昨日は最高にいい一日だった。

お客さんがリフトを持ってきて~~

 

コンテナを降ろす。

357XPGは造材屋の社長からの修理依頼で、

イグニッションコイルを交換して試運転した。

絶好調になったけどどうだろうかな?

 

カミさんと伊予製麵でお昼。

 

念願かなったぞ!!

ユンボGETだ。

 

ホイルローダーとバックホーが土場で活躍できるようになった。

 

楽しむさんのと近い機種なのかな?

片方直してあって、もう片方キャタのスプロケットの山が減っててコマ飛びするようだ。

これもそのうち直さなきゃ。

 

カミさんと牡蠣を焼いた。

ウマいもん食ったら元気出るね~~(^▽^)/

 

 

 

 

 

今朝は 17℃   最高気温は 19℃

昨日積んだあったのをバリっと。

 

ポイポイ。

 

雨降りで薪作業が進まないね~