COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

Google pixel 8

 

クリスマスはカミさんとジョリーパスタ

ワイン2杯+デキャンタでかなり飲んだ。

とてもステキなクリスマス。 (^▽^)/

 

月曜日 丸太を端に寄せよう。

 

バッテリーの向きが日向側なんですんなり始動。

 

あーだこーだでなんとか丸太をずらす。

 

ミッション完了。

 

カミさんと伊予製麵。

あったまるわ~~♪

と、ここまで Google pixel 5a5g

昼過ぎから機種変更して Google pixel 8に変更したのだ。

 

 

 

 

 

 

今朝は -13℃   最高気温は 0℃

この画像からpixel8。

もともとキレイな写りだったのでさほどわからないや。

 

最近の契約は2年を超えると支払いが高くなるプランが多い。

 

めんどくさいけど2年毎に買えた方がお得なようだ。

ただし、アプリの設定をし直さなきゃならなくホントめんどい、、

しばらくは違和感ありありだね。