COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

業務連絡

 

今朝は -4℃   最高気温は -2℃

降ったね~

雪が付くと発電0なんで先に落としておく。

 

薪を運んでツルツルのアイスバーンの道を走って~~♪

 

土場にきた。

 

業務連絡。

 

節だらけのほうが強度出るんでどうかな?

もちろんはみ出た節はカットしておく。

 

太いところで40cm

この赤松が一番いい感じがする。

 

30cmの丸太もあるが先に行くと30cmより細くなる、、

これがいいのなら連絡くれ。

 

赤松は重くないから40cm×30cmのドンコロがいいと思うがどうだろ?

 

ユンボの隣は太いけどボケている。

右の楢は山のおじさんのなのだ。

今現在、30cmUPでいい丸太は赤松しか在庫ないのだ。

ダメになったらまた作ってやるから言ってくれ。

 

バリっと。

 

吹雪いてきて寒い!!

 

このまま吹雪けばこいつの出番だ。

ホントは朝から晴れの予報なのだが、、 (笑)