COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

レッドカリーつけ麵ニラ増し!

 

昨日は友達と麺屋創介。

レッドカリーつけ麵ニラ増し!

これがなかなか良かったぜ!!

食欲落ちてた友達も元気出たようだ!!! ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

今朝は 20℃   最高気温は 27℃

蒸し暑い!

 

すでにツナギがベタベタ。 (笑)

 

ダッシュで帰る。

帰り道を窓全開で走る4kmが涼しくて幸せ。 (笑)

 

バリっと。

 

1基満タン。

 

ポイポイ。

 

昨日かなりの雨が降ったが水たまりができていない。

水はけがとてもよろしい。

 

花の数だけキュウリになるのかな。

毎日数本採っているが、食べきれないのは人にあげちゃう。

キュウリ大好き。 (^▽^)/