COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ドカッと

 

近所の母親の妹、叔母のところの除雪した。

すでににキレイだったが周りを崩して周辺をどけた。

 

 

 

 

 

今朝は -19℃   最高気温は -4℃

今日は寒いぜ!!

 

ドカッと積んで帰る。

 

ドカッと置いてあった!!

 

山のおじさんがダンプ4台運んでくれた。

 

さすがにKトラの仕事とはわけが違うね~~(^▽^)/

 

ピーカンだから発電するね~

 

昨日のTVで8諭吉払ってた人が先月、12諭吉の請求書だったそうだ。

北電は6月から32%以上の値上げ申請を経産省にする。

TVの方の次の冬は15諭吉を越えそうだ。

そもそも生活費の一部の電気代が家賃並みかそれ以上なんて誰が想像しただろうか、、

次の冬はさらに節約の冬になるのかな、、