COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

マイナポイント

 

昨日もあちこち忙しい、、

除雪して母親の特養ホームの面談に行き、

役所に行ってマイナンバーと償却資産申告書の提出。

マイナポイント20000GET!! ( ̄ー ̄)

 

回転灯も位置調整したので後方の視認性がUP。

少し安全マージン上がったかな?

 

カミさんとお昼に 秋の家 豚丼とそばのセット

なかなかウマい豚丼だよ~~(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

ガツンと冷えた。   最高気温は -7℃

2週間予報でも -20℃前後が続く予報だ。

 

山のおじさんがドンコロ運んでくれた! ありがたし。

 

明日、サービス薪作るので山の往復はしなかった。

 

明日の朝エンジン始動するかな~~

 

毎日サラッと降るのでソーラーパネルの雪下ろしをしょっちゅうやってる。

やはり降ろしておくと発電量がぜんぜん違うよ~~(^▽^)/