COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サイン付きだぜ ( ̄ー ̄)

 

  ひとりぼっちで恋をしてみた

地元民としては地元作家を応援したいのだ。 ( ̄ー ̄)

f:id:COOPER-S:20190921084617j:plain

ラーメン屋のマスターが言って書けど、

ホントにサイン付きだ。 (^▽^)/

10月に2巻が出るらしいが待ち遠しいね~~

月刊ヤングマガジンに連載しているのでよろしくお願いします。 

 

 

 

 

 

 

今朝は 7℃   最高気温は 19℃

f:id:COOPER-S:20190921084629j:plain

積んでから山のおじさんと打ち合わせ。

コンテナを分けてもらえそうだ。

あと、山からダンプでドンコロを運ぶのを手伝ってもくれそう、、

お前がタイヤショベルを運転していけと言われた。

ありがたし。 ( ̄ー ̄)

 

f:id:COOPER-S:20190921084642j:plain

バリっと。

 

f:id:COOPER-S:20190921084651j:plain

暇見て積みなおし。

 

f:id:COOPER-S:20190921084705j:plain

月末から一気に売れていきそうだ。

問い合わせが結構あったが、

今までのお客さんに迷惑かかるのが嫌でうやむやな返事しかしていない、、

もう、一人でやるには限界だ。

体を壊さないようにボチボチやるのが身の丈に合っている。

 

月曜日は台風なんだな~~