COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

山でガンバルべ

 

日曜日もボッチで創介。

味噌ラーメン+ニラ増し+ニンニク

元気が出るね~~

 

 

 

 

 

月曜日

AM5:00に起きて、AM6:30からバーちゃんの部屋の掃除と洗濯。

あちこちでシッコウンチするので掃除だけで大変だ、、、

AM8:20デイサービスが迎えに来たのでそこから山へダッシュだ!!

薄暗い森を越えて~

 

落ち葉の道を行く。

 

轍に踏み外すと車を壊すぜ~

 

AM9:00

ここはどこからクマが出てきてもおかしくない場所だ。

 

涼しいからがんばるぞい。

 

3タンク

少し早いが里に下りるか~

 

麵屋明星でお昼。

 

山に戻ってKトラで10分昼寝の予定が1時間寝ちまった。 (笑)

さらに3タンク

半分は刻んだぞ。

片道20分だからたまに取りに来ようか。

 

山のおじさんのところに来た。

550アルト懐かしいね~~

 

カボチャを少し頂いた。

いろいろあってどれがどうだかよくわからん。 (笑)

 

 

 

 

 

 

今朝は 19℃   最高気温は 21℃

朝からバーちゃんのシッコウンチと戦争だ!!

いうこと聞いてくれないし、おむつ脱がしたらその場でジャ~~だ。

 

服も来てくれないし飯と薬もそばにいないと飲んでくれない。

いよいよ一緒に住めないかも、、

まいったね、、 疲れた、、 (笑)