COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

STIHL044 70,7cc

 

今朝は 3℃   最高気温は 7℃

f:id:COOPER-S:20200321085612j:plain

STIHL044 70,7cc

 

f:id:COOPER-S:20200321085621j:plain

ぶっとい在庫がないので枝をズバット

 

f:id:COOPER-S:20200321085630j:plain

エアーベントホースが割れてたので交換。

 

f:id:COOPER-S:20200321085640j:plain

よく整備されていたようでプラグコードなど細かい部品が新しくなってた。

 

f:id:COOPER-S:20200321085648j:plain

デコンプ無しなので最初のうちはリコイルに男の魂が必要だったが、

今はそれほど重くもなく、かかりもとてもいい。

 

f:id:COOPER-S:20200321085656j:plain

大きく重いがバランスがいいので枝切でも疲れずできる。

 

f:id:COOPER-S:20200321085704j:plain

ちょこちょこキャブの調整中。

Hをちょい絞ったのでとてもご機嫌だ。

ハスクよりもうるさくなくモーターのような滑らかなフケ上がり。

ああ~~ やっぱしSTIHL好きかも。 ( ̄ー ̄)