COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ひとりぼっちで恋をしてみた

 

昨日もボッチだぞ。

f:id:COOPER-S:20190920085456j:plain

安定の 麵屋明星 醤油大盛 (^▽^)/

ここのお店に作者らしい人が来ているのか、

多数置いてあったのを1冊譲ってもらった。

 

f:id:COOPER-S:20190920085506j:plain

見慣れた景色が、、 (笑)

ヤングマガジンで連載しているのね。

舞台が北見なので飛びついた。 (笑)

 

f:id:COOPER-S:20190920085514j:plain

地元の進学校に通う女子高生が主人公。

 

f:id:COOPER-S:20190920085533j:plain

読んでいるとうちの店の前を歩いたであろう道のりと、

16歳の女の子が夜中に、

-20℃の中12kmさきのコンビニまで歩けるのか??

しかも2回も。(笑)

 

f:id:COOPER-S:20190920085543j:plain

まあ、ハチャメチャな感じだが地元愛がとても嬉しい。

寒いオホーツクの日常が描かれてほっこりする漫画なので、

気になった方は是非読んでくださいな。

特に、くまはちさん。 (^▽^)/

 

 

 

 

 

 

今朝は 6℃   最高気温は 17℃

 

f:id:COOPER-S:20190920091818j:plain

朝から燃やした。

 

f:id:COOPER-S:20190920091832j:plain

積んでズバット

 

f:id:COOPER-S:20190920091842j:plain

バリっと。

 

f:id:COOPER-S:20190920091853j:plain

仕分けして残ったのを弐号機に積む。

毎日忙しいわ~~♪