COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

野良ネコと晩酌

 

 

 

昨日は5タンクズバット!したぞ。

f:id:COOPER-S:20190611094950j:plain

1回目2タンク。

 

f:id:COOPER-S:20190611094958j:plain

弐号機に積む。

 

f:id:COOPER-S:20190611095005j:plain

2回目2タンク。

土場におろす。

 

f:id:COOPER-S:20190611095012j:plain

ネバネバ注入!!

 

f:id:COOPER-S:20190611095023j:plain

3回目。

さすがに疲れて1タンク。

右手に軽くまめができた。(笑)

 

f:id:COOPER-S:20190611095035j:plain

あまりに疲れてハウスで前回の食べ残しで冷凍してあったのを焼いた。

ミニ大根は今年の初もの。

 

まったり晩酌してたら野良ネコが入り口から堂々と入ってきやがった。

 

f:id:COOPER-S:20190611095044j:plain

焼き肉のにおいにつられてきたな。

何個か食わしてすっかり餌付けされたようだ。(笑)

なんだかんだで1時間はそばにいた。

 

f:id:COOPER-S:20190611095052j:plain

ちょうどスピリッツを見てたら同じデザインのネコが出てた。

なかなかいいタイミングの野良ネコ登場だぞ。(笑)

仲良くなって一緒に晩酌も悪くないもんだ。 ( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

今朝は 10℃   最高気温は 22℃

f:id:COOPER-S:20190611095101j:plain

丸太の山を移動してズバット

昨日はネコを相手に350缶を5本飲んで飲みすぎた。(笑)

ちょうど飲んでるPM18:00~19:00までラジコのラジオ日経でノンストップ音楽をやっていた。

普段聞かない松田聖子とか30年前ぐらいのちょい古い邦楽、

洋楽が飲みすぎているハートに染みてしまった。(笑)

来週もハウスで晩酌するかな~~♪