COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

高いね~~ ♪   ムラサキシメジ??





昨日は2年ぶりの煙突掃除をした。


イメージ 1
掃除機とはしごをセット。


イメージ 2
屋根の上は眺めがいい。
我が家の裏の景色はかなり様変わりした。


イメージ 3
ハウスの存在感がスゴいね。 


イメージ 4
気持ち良し!!
すすの量はハンパネー! (笑)


イメージ 5
天板だけ塗る。
これで今年の冬もあったかいね。


イメージ 6
ここは暑いぜ!! 


イメージ 7
いい眺めだ。


イメージ 8
空は秋だね。


イメージ 9
ここの冷やし中華を食べたかったけど終了してたのでいつものを、、


イメージ 10
首のギックリの後遺症か頭痛と首のだるさがすこし出てしまう。
肉体労働のあとはてきめんだ。
だからサラっとで辞めることにする。


イメージ 11
少し増えたね。


イメージ 12
MS200でちょいと切って終了だ。
がんばったね~~ ♪













今朝は 16℃    最高気温は 19℃


イメージ 13
バリッと。


イメージ 14
弐号機の荷台に、、


イメージ 15
ムムッ!
後で調べよう。
ムラサキシメジか??


イメージ 16
もいっちょ積んで終了。
台風が来るのでちと準備をした。
被害がなければいいな~