COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

高校最後の行灯行列





日曜の夜から昨日の夕方まで山のおじさんの用事で札幌に行ってた。
んで、戻ってからガキの最後の行灯行列を見に行った。


イメージ 1
やってるやってる。


イメージ 2
みんな楽しそうだね~


イメージ 3
1年生のは行灯のサイズが小さいね。


イメージ 4
ここの吹奏楽部の音はなかなかいいんだぞ~~ ♪


イメージ 5
かなり長い列で国道を練り歩く。


イメージ 6
ガキのクラスだ。


イメージ 7
目一杯楽しんでるね。


イメージ 8
警察の皆さんご苦労様です。


イメージ 9
今年は行灯の手伝いがなくなったので戻ってくるまでカミさんとお寿司だ。


イメージ 10
みんなお疲れ様。
来年は関係なくなるけど見に来ようかな~~














今朝は 20℃    最高気温は 21℃


イメージ 11
大雨警報が出ている。


イメージ 12
土場も水たまりが少ししかできなくなった。


イメージ 13
もう少し排水を良くするのに少し掘る。


イメージ 14
カッパを着てても体がベシャベシャに濡れる。


イメージ 15
よく流れてくれているので気持ちがいい。


イメージ 16
雨でグッチョリ。 (笑)


イメージ 17
大きな水たまりにならない土場になった。
雨が引けば1日後にはリフトも動かせる。

さてさて、コンテナだな~~