COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

満タンは男前だぜ!





友達が冬の間置かせてくれと、、

イメージ 1
ZZ-R400
ハウスってホントいいね。


イメージ 2
まずは山砂利を運ぶ。


イメージ 3
前日は雨降りの中でコンテナを動かしたらかなり掘れてしまった。


イメージ 4
山砂利を敷いてデカいのはハンマーで割ってからリフトで踏む。
補修しながら土場を良くしていこうか。


イメージ 5
雨が降って来たのでバリっとした後、
買い物をして早めのお昼。


イメージ 6
昼過ぎには雨がやむ予報だったので、
頃合いを見て山に来た。


イメージ 7
男前だぜ! 


イメージ 8
日没も早くなった。PM16:00には薄暗い。
冬ももうまじかだ。














今朝は 3℃   最高気温は 13℃


イメージ 9
山に来たら水たまりが凍っていた。


イメージ 10
戻ってバリっと。


イメージ 11
残り時間ズバッと!
これから雪が降るとペースダウンするね。