COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ひまわり畑で原木狩り




昨日はフラフラになるまで頑張った。


イメージ 1
コンテナの枠を積んでいく。


イメージ 2
2年前の伐採現場。
こんなのが4~5ヶ所山積みになっている。


イメージ 3
丸太を下に落としてからズバット!して積む。
枠があるのでてんこ盛り。 (笑)

気温は20℃なのだが日差しが出ると汗だくだ。


イメージ 4
2回目。
半分枝を積んだ。


イメージ 5
腹がすくね~~ 


イメージ 6
3回目。
体が悲鳴を上げ出してきたのでこれでやめよう。


イメージ 7
風が吹くと気持ち良し!! ( ̄ー ̄)


イメージ 8
カツチョいいぜ!


イメージ 9
豆を植えているところに混ざってヒマワリが咲いている。
種が残ってこうなったのか、こうしてうえているのかはわからない。
それにしてもこうした景色は気持ちがいいね~~
秋なのかも。 


イメージ 10
MS200で枝切りして終了。
もう限界。 ホント限界。(笑)















今朝は 13℃    最高気温は 19℃


イメージ 11
ちこっと筋肉痛だけど土場に来た。


イメージ 12
バリッと。


イメージ 13
ポイポイして終了。


イメージ 14
弐号機も満タンにしておいた。
雨降りの時にバリッとすっかな~~