COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サヨナラ AUDI






今朝は ー1℃    最高気温は 8℃


イメージ 1

ポイポイ。



イメージ 2

あとは別の日だ。



イメージ 3

いつもここに君はいた、、



イメージ 4

寂しくなるけどお引越しだ。



イメージ 5

安全で快適に速く走ることを追求した車。



イメージ 6

高速道路の安定感はずば抜けている!



イメージ 7

ゴルフⅣ GTIの 1800ccターボのエンジンは、
1620kgもある車を快速仕様にしてくれた。



イメージ 8

内装も飽きが来ないいかにもドイツ車らしい作り。



イメージ 9

この内装もとても好き。



イメージ 10

寂しくなるな~~ 



イメージ 11

木曜日まで暖かい日が続くようなので水たまりももう少し引くだろう。



イメージ 12

山のおじさんに頼んで砂利を入れなきゃ。



イメージ 13

また縁があったらぜひ乗りたい車の一台。



イメージ 14

普通のセダンなのに走りを意識させるデザインが気に入っている。



イメージ 15

明日の朝にはサヨナラだ。
寂しいけど山の現場に行けない車は維持していきにくい。


名残惜しいけどまた逢う日まで!!