COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

サヨナラ コンニチハ




昨日、お別れしてきた。
ある意味、出会いと別れの季節なんだね、、


イメージ 1

高速をかっ飛ばしてきたけど、
アライメント調整が効いてるから日約読重帰路からが本領発揮で、
日約録重帰路も指を二本もハンドルに触ってるだけで舐めるように走る。
まさにヤモリマークのアウディだ。
安定感はずば抜けているんだ。

寂しいけどサヨナラ~~~~~!!! 



イメージ 2

次の相棒だ。
よろしくね。 



イメージ 3

帰り道に北菓楼。



イメージ 4

一般道は快適この上ないが、
足の動きの良さはアウディの方が上でややばたつき感がある。
高速道路は法定速度の車だ。
飛ばしてもしょうがないのでゆっくり走ることにするかな。
面白さはやはりアウディだな~~
まあ、それでもこんなものかと思わせるいろいろなプラスの部分が多いのがXC70いいとこなのかな。

いやはや不思議な世界観を演出するのがボルボなんだね。
ちとボルボは特殊だわ。 (笑)

















今朝は 4℃    最高気温は 14℃


イメージ 5

夏タイヤを下ろす。
ちこっと動かすだけでもこの車はデカいね。



イメージ 6




イメージ 7

あともう少し。



イメージ 8

割るのは明日だ。



イメージ 9

ああ、なんか景色が変わった、、、

気が付いたら手前も奥もスエーデン製だ。 (笑)
これもまたなにかのご縁だろう。

しばらくはこんな感じで行くとするかな。