COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

リベンジ






北陸地方の大雪も一段落してなによりだ。

春まで大雪がなければと思うのだが、
そうもいかないのが雪国の自然なのか、、、


イメージ 1

毎日寒い。
それでも最高気温は ー1℃なので雪解けが進むかも。



イメージ 2

ガキが全道の新人戦で釧路に行ってるので、
嫁仲間3人が釧路に行っちゃった。
明日の夜までバーチャンと2人で生活。
食事の用意をなんとかするか。



イメージ 3

昨日はひどい目にあったぞ。 (笑)



イメージ 4

この内容だと冷たくならない。



イメージ 5

雪にうもれて固まった丸太。
トビでテコの原理でグイっと起こす。



イメージ 6

ひと手間あるのが雪国の現場だ。



イメージ 7

いい天気だ。



イメージ 8

残り一山。



イメージ 9

明日はバリッとしようかな。