COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ヘアーショーでコーヒーとビールに串カツとタコ酢


ヘアーショーで札幌に来た。

小腹がすいたのでマック。
北見にもあるんだけどね。


イメージ 1

4~5年ぶりか??
前はよく朝マックしてたっけ。


イメージ 2

ハッシュポテトとフィッシュバーガーが少し小さくなったのは気のせいか? 



イメージ 3

札幌に来たら車屋さん巡り。
一番気になってたのをチラ見せ。 (笑)



イメージ 4

良いなー!
手持ちの株が上がったら買ってやろうと夢見るCOOPERです。 



イメージ 5

なんだかんだで疲れたねー
とりあえずあっさりしたのを、、、
実はこの店串カツ屋さんなの。
油っこいのはちょっとということでさっぱりメニュ~~♪



イメージ 6

ちこっとおしゃれな服と靴屋さんを覗いたあとにさらにリベンジ!
いや~~~! 串カツなめてた。
脂っこさが全然なくて逆にサッパリしててなんぼでもいける。
1本100円でも10本食べてビールとハイボール
焼酎など5杯飲んだらけっこいいいお会計になっちゃった。 (笑)
浪速の文化、串カツ恐るべし!! 



イメージ 7

この2日間でコーヒーとビールは相当飲んだ。 (笑)



イメージ 8

さて本題のヘアーショー。
2000人規模のイベント。



イメージ 9

メーカーのブースに用事有り。
商品説明とサンプルをもらう。



イメージ 10

5~6年コンテストに出てたっけ、、、
なんか懐かしいな。









今朝は20℃   最高気温は 29℃



イメージ 11

軽く整地作業。



イメージ 12

意外と凸凹になるのね。



イメージ 13

残りをバリッと。



イメージ 14

コンテナを移動。



イメージ 15

明日も整地。


イメージ 16

たまに、都会に行くと気持ちが新鮮になっていいね。
でも、住むのは田舎だ。