COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

雪降る中でリフトの作業


今朝は 1℃    最高気温は 4℃



イメージ 1

寒いぜ!!
雪降ってしまったからドンコロ狩りは中止だ。(濡れると泥が落としにくい)



イメージ 2

リフトで2段積みでもしよう。



イメージ 3

なんとかハマらずに使える。



イメージ 4

さすがに雪の上は滑るね。
チェンを巻いてみよう。



イメージ 5

20代の頃は関越トンネルの前後でチェンの脱着競争で負けなしだったぞ。
なんとなく昔を思い出した。 



イメージ 6

鉄を触ると一気に手が冷たくなる。
っていうか、スゲー痛いし。 (笑)


※ いま画像見てて思い出した。
  止めるフックはもう少しクルリんと回して留めるべきだったような、、?


イメージ 7

ぜんぜん作業が進まなかった。 (笑)



イメージ 8

チェンはこの土場には必要ないな~
ってか、少しかっちゃいたら外れちゃったし。 (笑)



イメージ 9

そろそろバッテリーを充電しておこう。



イメージ 10

今週ぐらいには部品が届いて発電するようになるのかな?



イメージ 11

とにかく寒い。
もうすぐ5月なのに寒すぎるぞ。