COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

カボチャとポマード


みんな忘れてると思うけど本業は床屋です。 




イメージ 1

お客さんからもらったカボチャ。

最近人気が戻りつつある懐かしのポマード。 絵面がいいのでツーショット。 (笑)

今のものはほぼ水溶性で扱いやすい。

懐かしい整髪料だが意外と現代風のカットにもよく合う。

臭いも少ないのでとてもよろしい。

ちょっとヨーロピアンテイストのポマードを付けて、

横分けハンサムボーイで昭和へワープだ~♪ 













今朝は 1℃    最高気温は 8℃





イメージ 2

去年に代金を頂いてる薪がお嫁に行った。

雪が降る前に満タンにしておかなきゃ。





イメージ 3

割っぱなしの弐号機を移動だ。




イメージ 4

2番目に入れちゃえ。




イメージ 5

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)




イメージ 6

シイタケが出ていた。

もう少し大きくしてから食べようか。




イメージ 7

明日は1日薪作業だ!




イメージ 8

本業は床屋ですが薪も売ってますよ。