COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

バリッと200tは割ったのかな~


今朝は 25℃   最高気温は 30℃





イメージ 1

年間3~40基ぐらいのコンテナを作ってるもんな~

200t近くマシン割りしてるかも。

いろいろあったけど丈夫なマシンだ。

値段も安かったしこれで十分かも。




イメージ 2

屋根の下だから雨をしのげるし日差しも当たりにくい。

このスペースを作ったのはほんとに正解だ。





イメージ 3

ポイポイ。




イメージ 4

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)




イメージ 5

落とさないように移動。





イメージ 6

少し割って終了。




イメージ 7

横なぶりの雨でも濡れずに作業できるんだ。





イメージ 8

いい天気になったね。

汗をたっぷりかいた。

シャワーを浴びてご飯を食べて本業だ。

ただいま予約のお客さん待ち。

明日も薪だ。