COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

弐号機に空気を入れたぞ


昨日は暇だったし、ガキの部活がなかったので店を早仕舞いして隣町の温泉へ。






イメージ 1

熱めの温度なのであったまるね~





イメージ 2

帰りはラーメン。

休みが同じ店なので初めて入ったぞ。

旨いと評判のお店だ。






イメージ 3

カミさんは かしわつけ麺。

あっさりで美味し。






イメージ 4

あっしは にぼ二郎。

二郎系ラーメンは初めてだ。

パンチが効いてうまいね~

20代の若い体にはこういうのがハマるんだろうね~

















今朝は 10℃    最高気温は 17℃






イメージ 5

雨が降ったので別の仕事だ。





イメージ 6

空気が減ってるね。






イメージ 7

バッテリーがあがっちゃってる。






イメージ 8

弐号機も空気が少ないぞ。






イメージ 9

見て見ぬふりしてきたがいい機会だ。






イメージ 10

このくらい膨らめば大丈夫だろ。







イメージ 11

いい感じ。







イメージ 12

雨が降ったらマシン割り。 





イメージ 13

時間がなくなり終了。

明日も薪だ。