COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー22℃の薪作り


今朝は ー22℃   最高気温は 2℃






イメージ 1

我が家は店舗も入れては60坪あります。

ー20℃だと1日でこれくらい燃やします。

最近、軽い木が多いからなおさら量が増えますね。






イメージ 2

おっ!  寒いのに窓があいてるぞ。






イメージ 3

新人クンだ。

最近お外が気になるらしい、、

ー20℃でも我が家はちょいちょい窓を開けてます。

あれだけ燃やしてるんで部屋の温度はどこもあったかいんです。






イメージ 4

埋まってるのを掘り起こしで出すのもいい運動だ。





イメージ 5

なまった体にちょうどいいぜ! 





イメージ 6

荷台半分だ。






イメージ 7

でかくて重いのをポイポイするとカラダに効くぞ。






イメージ 8

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)





イメージ 9

この姿勢が好き。 






イメージ 10

明日からお客さん向けの薪作りをしていこうかな。





イメージ 11

秋に使ってた時よりも断然パワフルだ。

2stは寒いほどパワーが出るねー

モービルに400諭吉かけて大雪山まで行ってる人に聞いたけど、

ー10℃以下だとパワーがまるで違うし、

下手すりゃ回りすぎて焼き付くと言ってました。


これから目立てをする前にゾイルを少し入れとくかな~