COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ひねくれ者と、効いたぜ!ボディブロー!!


今朝は ー3℃    最高気温は 7℃





東釧路方面は大雨の予報が出ています。

こちらもこの時期にしては珍しく雨が降り出してきました。




イメージ 1

町内会費を集めてきてからマシン割り。






イメージ 2

うわっ!!  やっちゃった。

丸の部分が少ししなってる。





イメージ 3

三つの股になってるドンコロ。

割れなくて挟まったまま戻したらやっちゃった、、、

5分ぐらいハンマーで叩いてなんとか外した。







イメージ 4

2ヶ所目も挟まった、、、






イメージ 5

戻してハンマーでぶっ叩く!!







イメージ 6

結構でかいです。








イメージ 7

3ヶ所目も挟まった。 (笑)







イメージ 8

今度は割れるか!?







イメージ 9

グチャグチャだ。 (笑)







イメージ 10

まともな形にならないので自宅用決定。 

こういったところって火持ちがいいよね~~






イメージ 11

やられた、、、

手袋を置いてある奴が、あっしの腹に飛んできた!

いいボデーブローだぜ!! (笑)

1時間後の今でも少し違和感が残ってるが、、、 (笑)

薄くなっているのを割るときはみなさん気をつけましょう~。







イメージ 12

ポイポイして~







イメージ 13

気持ち良し!! ( ̄ー ̄)






イメージ 14

かなり時間をオーバーしてしまった、、、







イメージ 15

雨が降るので屋根の下に避難だ。

濡れたあとしばれるとくっついて始末に悪いからね。








イメージ 16

薪もたっぷり積んだぞ。

家の中はあったかくて天国だ。 







イメージ 17

しばらく使ってないねー








イメージ 18

使わなくなると、なかなか使うチャンスがない。

チェンソーって不思議な道具ですね。 



イメージ 19