COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

バローベ ダブルベベル

 
くまはちさんから頂いたペフォード ダブルベベルがそろそろ切れなくなってきました。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
そこで、オクで買いましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
大変お世話になりました。
 
 
勉強しましたよ~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
まだ使ってないけどどんなもんかな?
 
 
よく見ると細かな部分が違いますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
年末で仕事がいので暇見てレポしますねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
寒いぞ!!
 
 
最高気温で ー5℃だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
凍てついてますねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
しっかし燃やすねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ドンコロかき集めて~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ー15℃だとかからんね~~
 
 
40回以上リコイルした、、、
 
 
オイルの粘度も硬いので一回が重い。
 
 
これで汗だくだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
上に積むぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
もうちょいあったかいときに使おうかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
隙間に詰めて~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
ぴったし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
こっちも満タン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
これで雪が入り込まないぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
ポイポイしたのを~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
 
気持ち良し!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
片付けして。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
明日は薪積みだな。
 
 
 
 
イメージ 20