COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ヤバイ!腰やったかも、、?

 
 
今朝は 7℃  最高気温は 24℃
 
 
 
縮小専用ソフトを少しいじりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
あまり変わんないかな?
 
 
ゴンタ切りでもしますか~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
切れるよ PS3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ゲゲッ!!!
 
 
やっちまった!!!!!!!
 
 
 
真ん中の丸太をかがんで持ち上げようとしたら、
 
 
腰の周辺がもにゃっとした。
 
 
 
 
いつもだったらクキッ!  とか、ピシッ! とか、そんな感じですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
やめやめ、、、、、
 
 
悪くする前に今日はやめだ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ちょっとおかしな歩き方をしなければならないけど、
 
 
なんとか普通に歩けるぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ただいまシップと腰ベルトを着用中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
予約がいっぱい入っているんだよね~
 
 
まいったな~~~ ( ̄ー ̄)
 
 
 
今日は一日戦いだ!! (@^▽^@)
 
 
 
 
イメージ 8