COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

原木、チカ釣り、オジロワシ、薪販売

 
 
昨日は +気温であったかい一日でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
2台持って山へ行ったぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
こんな感じで搭載して、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
行くぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
現場はいいね~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
バカ棒で計りながら346xpで切ってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
一段上の枝をいただき~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
重機がたくさんありますね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
今回は共立の出番は無しでした~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
下に投げるのは楽チンです~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
こんな感じでしばらく継続する段取りを社長と話して帰ります~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
そこそこ満タン。
 
 
ここの現場は日陰になるので寒いんですよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
降りたらピーカン。
 
 
 
 
 
 
商工会で青色の打ち合わせをして、
 
 
 
嫁さんと釣りに行きました~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
人が少ないということは釣れていないということ、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
いや~~仕掛けを忘れてきた、、、、
 
 
あるのを寄せ集めで仕掛けを作ったもんで釣れないね~~
 
 
 
まわりはポツポツ釣れてれましたが、やっちまったぜ、、、
 
 
 
2人で30匹ぐらいと寂しい結果でした、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
しかし、カモメ、カラスとオジロワシが結構います。
 
 
写ってる2羽がそう、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
かっこいいですね~
 
 
天然記念物でしたっけ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
ぱっぱと退散してラーメン食べて帰りました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
途中の商店でつぶ貝を買ったので煮付けにします~
 
 
晩酌は最高でした。 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー12℃   最高気温は ー6℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
看板作りをしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
 
 
寒さでビスも簡単に折れます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
ガハハ!! 
 
 
やっちまった。。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
 
 
 
値段もつけなきゃ~
 
 
 
イメージ 22