COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

網走流氷ビール

 
 
昨日、お客さんから珍しいものをいただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
知ってますか?
 
 
7年ぐらい前に網走の地ビールで飲んだことがあります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
最近は少し変わったビールも造っているんですね。
 
 
今度冷やしていただきます。
 
 
ありがとうございました~~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 25℃   最高気温は 30℃
 
 
朝っぱらから汗が吹き出ますね~~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
久々にMS200もスタンバイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
こういったいびつな奴はテクニックがいるぜ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
割にくそうなやつを短くカットしたぞ。
 
 
MS200も使いやすくて最高だぜ~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
明日は、釣りに行く予定だったけど来週行くことにしました。
 
 
来週はガキの友達をたくさん連れて湖だ! (^0^)/
 
 
 
 
 
イメージ 7