COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

可愛い ツーショット!

 
 
 
今朝はー9℃
 
 
今日からアクティーが代車です!
 
 
 
イメージ 2
 
 
これはいいツーショットです!!
 
 
 
ハハ~~~(@^▽^@)
 
 
バッテリーが寒さで上がり気味~~
 
 
なんとかぎりぎりかかりまして、、、
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
薪を運んでいる間、暖気をして、、、、
 
 
山へ~~GO!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
ガンガン登ります!!
 
 
意外と戦闘力あります!
 
 
実は、、サンバーの冬タイヤを履いてます、、(笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
荷物を積んでも安定してます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
なんかいいぞ~~
 
 
本気で欲しくなってきた!!(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
腹下も結構余裕あります。
 
 
悪路も強い感じですねー
 
 
550ccでも結構よく走りますし、荷物を積んでも安定してます。
 
 
これはいい!!
 
 
マジで欲しくなってきた、、、(笑)
 
 
 
実家で買わないかな~~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1