COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

木製パレット20枚運んでもらった

 
 
 
今朝はー5℃
 
 
 
雪がさらっと降ったので、道路がツルツルですー
 
 
 
今日は土曜日で忙しく、朝から予約が埋まっていたので、薪山はお休みします、、、
 
 
 
 
 
 
昨日の日中、お客さんが木製パレットを持ってきてくれました!
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ダンプでがらがら下ろしてます、、
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
2回に分けて運んでくれました。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
なんと、20枚(^O^)!
 
 
頑丈そうなパレットです。
 
 
 
 
 
 
 
廃棄処分のパレットらしく、運んでもらって、しかもタダでくれました、、
 
 
 
申し訳なかったので、缶コーヒー6本プレゼントしました、、
 
 
 
 
どうもありがとう!!
 
 
バッチリ使わせてもらいますよ~~(^▽^)
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
板も厚いし、なかなかゴツイ!
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
1枚60kgあるそうです。
 
 
板が割れてたり、数枚欠損しているのもありますが、薪を積むにはゼンゼンOK!!!
 
 
 
10数枚を山に運んで、山で薪を乾燥させてみようと思ってます。
 
 
 
 
アクレイムさんも2枚欲しいようなので、
 
 
しっかりキープしてますよ!!
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
月曜日に集めたアクレイムさんの薪、、、
 
 
また薪集めに行きましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
今朝の薪集めは中止しましたが、
 
 
やっぱし~~
 
 
山行きて~~
 
 
 
 
明日は行けるのかな~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7