COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

9割楢! 美味しい薪山

 
 
ー2℃で暖かい、、
 
はず、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
風が強いので、やっぱり寒い、、、(笑)
 
 
それでも山は俺を呼んでるぜヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
さらに溶けて作業がしやすい、、
 
 
 
イメージ 3
 
 
チェンオイルの出が悪くなって、
 
オイルキャップを開けてバーにかけて一時凌ぎと思いきや、、、
 
 
 
キャップが取れて足元にザバザバ~~
 
 
オイル全部ぶちまけた、、(笑)
 
 
きちんと締めたつもりで、外れてる、、、
 
 
スチールのキャップ、どうにかならんかね~~(笑)
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
それでもなんとかGET!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
足元がオイルでベタベタです、、、(笑)
 
 
 
イメージ 6
 
 
大分雪が溶けました。
 
 
こんな場所での作業です。
 
 
楽しそうでしょ(^▽^)
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
店の前において終了。
 
 
楢が9割!
 
 
嬉しい現場です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1