COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

大きな切り株、、山の中

 
 
今朝はー15℃  そんなに寒くはありません。
 
サラっと雪が降りましたが、ささっと雪かきして営業の準備。
 
 
こちらは大した降雪量ではありませんが、
 
日本海側での記録的な大雪。  日々の生活大変でしょうが頑張ってください、、、
 
 
 
オホーツク海側は一年を通して晴れが多く、この辺は日照時間が日本一だそうです。
 
 
そんな晴れ男が書いてるブログなんです!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
月曜日の休みに切り株を取りに行った記事ですね。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
なんども来てる現場。
 
嫁にも見せようとハイエースに乗せてます。
 
 
やっぱ山はいいな~~(*´▽`*)
 
イメージ 2
 
これを見たときに速攻!  欲しいー! 
 
 
   一応断ってからだな~
 
 
 
誰か欲しい人がもういるかもしれないし、、、
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
でも、、、  もらえることになって嬉しい、、
 
追いかけてきた、タイヤショベルがあとから上がってきます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
そこそこでかいショベルです。
 
もう、だいぶ使ってるようで、パワーが落ちて上りがきつくなってると言ってました、、
 
 
こんなでかいのはいらないけど、30クラスのショベルがあるといいな~~
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
でかいでしょ~~(笑)
 
これを一人でKトラに積むつもりでした、、
 
身の程知らずでした、、、、、、、、、、(笑)
 
 
 
イメージ 6
 
 
ハハハ~~(@^▽^@)
 
デカイ!
 
 
無理して持ってきたら廃人になるところでした、、、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7