COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

除雪機始動! もう漬物の時期なんだな~~

 
今朝は8℃
 
さてさて~~
 
8時間充電したバッテリー
 
 
 
イメージ 2
 
目覚めが悪かったけど、
 
何とか始動。
 
イメージ 3
 
外に出してしばらく暖機運転。
 
OILをさして、磨いてあげて、
 
 
イメージ 4
 
 
6年使ってる割にはそこそこきれいでショ~~
 
中身はホンダ、
 
外見は岩手の農機具メーカー
 
WADO
 
 
 
イメージ 5
 
ハイブリッドですよー
 
13馬力
 
家の敷地では、
 
もう少し大きくてもいいな~~
 
ホンダにしなかった理由は、
 
カラーとデザインが、イタリアンな感じがしたから、、、笑 
 
 
 
 
 
 
薪山に朝日が差してます、、、
 
イメージ 6
 
けっこうあるでしょ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
向かいの大ばあちゃんが、、、
 
イメージ 8
 
粕漬けの準備、、、
 
ここのバーちゃんは働き者で、
 
雨でも、風でも、外で庭仕事、、、
 
でも足が痛いらしく、
 
杖を突いてちょっとづつ歩いての仕事、、、、、
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
なんか漬物の下ごしらえをしてますー
 
元気でいいね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1