COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

朝の運動 薪割り! お腹がすいたー(^O^)!

23℃で涼しいです。
 
ガキは実家でいないし、
 
運動したくなって、、、、、、、、、、、薪割り!\_(^◇^)_/
 
イメージ 1
 
かる~くストレッチ。
 
まず、でかいのを楔で、、、、
 
イメージ 2
 
おっと!
 
食われた(→o←)ゞ
 
こういう時は、、
 
イメージ 3
 
倒して、尻から叩く!
 
イメージ 4
 
時間がないのでこのくらい、、、
 
15分ぐらいですね~
 
イメージ 5
 
サラっと積んで。
 
ぶらぶら、、、
 
イメージ 6
 
ハマナスがきれいに咲いてますねー
 
春にほとんど切ったはずなんだが、、、
 
いつの間にか増えてる。
 
欲しい方はご連絡をくださいm(_ _)m
 
イメージ 7
 
お約束の、雑木の枝山を見てニヤリ、、!
 
子供の手伝いもあってか、少し増えました。
 
二年分に近ずいてますねー
 
 
自宅の薪を見て朝からホクホクしてましたー\_(^◇^)_/
 
 
 
あーお腹がすきました~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8