COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

白樺の活用法

予想最高気温31℃
 
朝から暑いですー
 
あすは湖へガキどもを連れていくので、準備~~
 
ザリガニをどっさり取る予定、、、、
 
故に薪はお休みです。
 
ブログネタを店内で探していると、、、
 
おっ!!   白樺~~~
 
イメージ 1
 
TVのコード、だらしないですねー
 
そこで、、、、
 
イメージ 2
 
寸法を図って収めると、
 
いい感じ~~です(^O^)!
 
イメージ 3
 
もう一台もスッキリ!
 
イメージ 4
 
全体像はこんな感じですねー
 
意外と評判いいです。
 
今度小さな小物置き場を白樺で制作予定ですよ!
 
 
 
 
イメージ 5
 
客待ちでくつろいでる猫ちゃん、、、。
 
イメージ 6
 
タイトルのお約束で、いたずらしてやりました、、、
 
すっごく迷惑そうにしてるのがうけます、、、
 
 
 
イメージ 7
 
みなさんそうでしょうが、
 
夏の薪ストーブは、何か乗っけられてますねー(@^▽^@)
 
 
 
 
 
            あすは湖へ行きまーす!!\_(^◇^)_/
 
 
 
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
                             クリックしてね!!
イメージ 8