COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

RIMO

 

昨日はぐるっとオホーツク。

流氷来てたけど画像無し、、

カミさんとドライブ。

浜小清水のモンベルに立ち寄る。

 

以前なら欲しいものだらけだったけど、

今は用事が無くなった、、 (笑)

 

止別駅

 

ツーラーメン

なんか久々~~  んで、近所の二ハチ食品によって帰る。

温泉はなんとなく却下。 (笑)

 

網走 呼人にある有名なジェラート屋さん。

世界のコンクールで2位になったそうだ。

 

これは美味しそう~~♪

 

今まで食べたことがない大人の味。

また来ようかな~~(^▽^)/

ナンカン走りやすかったよ~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は -11℃    最高気温は 10℃!!!

4月並みの気温になるぞ!

朝のうちはとても寒い。 (笑)

 

動けば汗ばむ。 (笑)

 

バリっと。

 

今週はプラス気温になる日が多い。

雪解け進むかな~~♪