COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ハサミは補強みたい

 

昨日はカミさんと なると。

けっこうお腹いっぱいになるね~~

 

昭和27年創業  あっしは生まれてないな。

ウマくて量もあるので、

カミさんにイオンの中で買い物してもらってる間にもう一杯。 (笑)

小さいグラスなんで4杯飲んじゃった。 (^▽^)/

 

 

 

 

 

今朝は -1℃   最高気温は 5℃

風が強いね~

 

ズバットしてたらおが屑が舞って首元の隙間に入ってチクチク、、 (笑)

ゴーグルタイプのサングラスしてるんで目にはほぼ入らない。

 

ハサミ付けるんで補強の話を鉄工所のお客さんに相談した。

月曜日時間があったら見に来てくれるそうだ。

 

ハサミ付けてアームが折れたんじゃ話にならないね。

 

バリっと。

 

絶好調のポカポカマシン。

 

風が強いが1日天気で発電モードだ。

 

12月なのに除雪がないのはありがたい。

来週火曜日から雪マーク。

そろそろこいつの出番かな。