COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

冬支度

 

日曜日、

家族で薪運びいい風景だね~~♪

 

カミさんが早くに帰ってきて、リクエストで かねもり の ガラ醬油。

3介にならなかったけど、水曜日から創介三昧の予定。 (笑)

 

月曜日は薪運びとコンテナの片付け。

ホイルローダーを洗車して窓にガラコを塗った。

吹雪いたときに雪が付きにくいんで重宝する。

峠も雪景色になったようだし冬支度しなきゃね。

 

どうしても牡蠣が食べたくなり買ってきた。

秋が深まって冬が近い感じだ。

 

 

 

 

 

 

今朝は 2℃   最高気温は 11℃

ズバット

 

エンジンストップ。 

またばらさなきゃ。 (笑)

 

ダッシュで帰る。

 

バリっと。

 

中に入って積みなおし。

 

空箱増えてきたけど、チェンソーが壊れてばかりだ。

内職しなきゃね。 (笑)