COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

パーティー&展示会

 

昨日は業界の大手商社主催のパーティー&展示会。

理容、美容師ごっちゃり。 (笑)

結婚式会場なんでゴージャスな室内で、料理も豪華。

懐かしい知り合いとメーカーさんに会ってなかなかいい集まりだった。

食い物ウマいし、話はずむしでビール飲みすぎた。

なんか埋め合わせに材料買って少しの契約でもしてあげなきゃね、、 (笑)

 

 

 

 

 

 

今朝は 15℃   最高気温は 24℃

デカい楢。

山のおじさんが持ってきた。

これは来月の名木市だ。

 

二日酔いではないぞ。

 

ズバット

 

ダッシュで帰る。

 

サービス円盤ポイポイ。

 

バリっと。

 

ポイポイ。

 

爽やかな気候でサイコー!!