COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

コンテナ

 

今朝は 23℃   最高気温は 29℃

蒸し暑くないし、風があるのでかなり楽だ。

 

山のおじさんからコンテナ1基もらってきたんで組み立てて現場にGO!!

 

日差しがあるけど湿度がないので楽ちんだ。

 

トビで引っ張り出してズバット

 

ダッシュで帰る。

 

バリっと。

 

積みなおししてたら、

どこかのおバーちゃんが駐在所を探し回って放浪してたらしく、

かわいそうなんで連れて行った。

交番には誰もいなく、本署に連絡したらパトカーが対応してくれることになった。

予約のお客さんの時間に間に合わなくなるとまずいんで、

10分ほど待っていてと念を押しておいた。

90歳のおバーちゃんを残していくのは心苦しかった、ごめんなさい。

後で警察に連絡してみようかな。