COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

再検査

 

月曜日に再検査を予定していた、、

友達がどうしても行きたいというので検査の前日に創介。 (笑)

検査結果が楽しみだぜ!! (笑)

 

月曜日 雪が降る中薪積みしたり内職したり、、

 

皮の生地が残ってたので混合タンクのガスケット作った。

漏れなかったんでとりあえず良しとするべ。

 

検査に行った。

1月に検査すると脂がのっていてコレステロール値が高くなりがちだそうだ。 (笑)

来週に結果出るんでまた来いと。

 

この際だからとことんラーメンだ!! (笑)

夕方、バーちゃんの薬もらいに別の病院でさらに2時間待ち。

PM19:00から連合会の会計監査でPM21:40、、

なんか疲れる1日だった。 (笑)

 

 

 

 

 

 

今朝は -1℃    最高気温は 14℃

晴れると気持ちがイイね。

 

ズバット

 

ダッシュで帰る。

 

バリっと。

 

しばらく発電しない日が続いたんで、後半の巻き返しに期待だ。