COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ショートステイ

 

昨日はカミさんとドンキー

久々だとウマいね~~(^▽^)/

 

 

 

 

 

今朝は 7℃   最高気温は 16℃

AM6:00にバーちゃんの部屋に行ったらオムツ一丁でベッドに座ってた。

 

匂いもひどかったのでそばに行くとシーツがベッタリ、

足元もシッコの湖。

 

足で伸ばして遊んでいるので、

シッコたらして何やってんだ!! と、言ったら、

雨漏りしてここが濡れてるんだ!!と、、

 

どけてもらってシッコの拭き掃除。

 

朝一で20分ロスして腹立てて現場入りだ。 (笑)

 

あと少しでショートステイが迎えに来てくれる。

昨日も激しくケンカしたのでほとほと心が折れそうだ、、

悪魔が憑依してしまっているので仕方がないか、、 (笑)