COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

花尻ジンギスカン 札幌ヘアーショー

 

ヘアーショーがあったんで札幌に行ってた。

滝川の老舗で食べたことがなかった 花尻ジンギスカン

 

ここは狸小路にできた タヌキ小道

 

横丁になっている新しいテナント

 

にぎわってるね~~

 

さっそく食べた。 

たしか滝川のオーナーが閉店するので みよしのグループが全国展開するようだ。

肉もいいしこれはウマいね~~(^▽^)/

 

翌日ヘアーショー

 

若い子たちがコンテストに頑張っている。

20代の東京時代はコンテストと講習会、講師会とに忙しく頑張ってたな~

なんか懐かしい。

みんなガンバレ!!

 

 

 

 

 

今朝は 24℃   最高気温は 33℃

積む。

 

バリっと。

 

サービスポイポイ。

 

ピーカン。

 

バーちゃんもデイサービスだ。

コロナで入院してたけどだいぶ元気になってきた。

よかったよかった。