COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

網走 煮干しラーメン 有頂天

 

昨日、店が夕方で暇になったので網走まで脱走したぞ。 (笑)

f:id:COOPER-S:20210625093100j:plain

ボッチでドライブ。

網走の人気店だ。

 

f:id:COOPER-S:20210625093103j:plain

煮干し風味でうまいよ~~(^▽^)/

東京農業大学のキャンパスが近いせいか大学生のお客さんが多いね。

 

 

 

 

 

今朝は 14℃   最高気温は 26℃

f:id:COOPER-S:20210625093111j:plain

デカいのズバットの予定でマグナム持ってきたがかからん、、

時間がないから構ってられないので~~

 

f:id:COOPER-S:20210625093113j:plain

357で転がしてズバット

 

f:id:COOPER-S:20210625093121j:plain

藪を開拓してサンバーの通り道を作りながら奥に進む。

 

f:id:COOPER-S:20210625093124j:plain

テンコ盛りで帰るぞ。

 

f:id:COOPER-S:20210625093135j:plain

明日もガンバルべ。

 

f:id:COOPER-S:20210625093137j:plain

バリっと。

 

f:id:COOPER-S:20210625093144j:plain

038AVMagnumのプラグを外したら燃料が来てない。

キャブクリーナーをプラグホールに吹きかけてアシストしたら何とかかかった。

 

f:id:COOPER-S:20210625093147j:plain

大排気量STHILは初期の目覚めが悪いのが多いのかな?

044ではあまりなかったのだが、なんだろね?? ( ̄ー ̄)