COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

春まだ遠し

 

昨日、店の暇見て積みて引っ張り出した。

f:id:COOPER-S:20210205093112j:plain

リフトは力あるね~~

 

f:id:COOPER-S:20210205093114j:plain

朝の段取りができたぞ。 ( ̄ー ̄)

 

f:id:COOPER-S:20210205093153j:plain

カミさんはいつもバーちゃんの世話をよくやってくれてるので、

週に1,2回外食にさそう。

 

f:id:COOPER-S:20210205093156j:plain

昼も仕事してて食事の用意も大変だろうからという理由で、

自分が食べたいラーメンに連れ出してるわけだ。

なんか申し訳ない、、(笑)

 

 

 

 

予報では -18℃だったはずが、、

f:id:COOPER-S:20210205093203j:plain

寒いぜ!!!  最高気温で -5℃

 

f:id:COOPER-S:20210205093207j:plain

かなりグズッテ不機嫌極まりない。 (笑)

 

f:id:COOPER-S:20210205093218j:plain

マフラーで手を温めながらバリっと。

 

f:id:COOPER-S:20210205093220j:plain

住宅の排気口が白くなってるね。

 

f:id:COOPER-S:20210205093231j:plain

357XPGで~~

 

f:id:COOPER-S:20210205093235j:plain

ズバット

 

f:id:COOPER-S:20210205093244j:plain

薪割り機のマフラーでしっかり手を温めてたんでなんとかなった。

 

f:id:COOPER-S:20210205093247j:plain

ダナーブーツも -20℃ 1時間半ならなんとかなる。

さすがに足も手もこの時間で限界だ。

それでも来週から少しぬるむ予報だ。

春まだ遠し、、 ( ̄ー ̄)