COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

新型コロナウイルス

 

 

載せるかどうか迷ったが、町に外食に行ってきた。

自身も接客業なのでサービス業全体が冷え込んでいる気がして様子見に来た。

f:id:COOPER-S:20200301094428j:plain

ガラガラ。( ̄ー ̄)

ラーメン食べたかったけどどこの人気店も車が止まっていない、、

大手外食チェーンはどうかと入ってみたら我々入れて3組だけだ。

当然人気の店なのでいつもは外に待たされるのに、、

 

f:id:COOPER-S:20200301093409j:plain

北海道 鈴木知事は不要不急の外出を控えてくれと言っていたが、

感染拡大の観点からは正しい。

が、これが続けば連鎖倒産もかなり出てきそうだ。

 

f:id:COOPER-S:20200301094451j:plain

店内にいる人全員がマスクを着用してたが、さすがに食べるときは外した。

床屋も厳しいが、家族づれが多い場所は本当に厳しいと感じてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は -13℃    最高気温は -2℃

f:id:COOPER-S:20200301094500j:plain

バリっと。

 

f:id:COOPER-S:20200301094510j:plain

土場の枝を切るぜ!

 

f:id:COOPER-S:20200301094518j:plain

ドンコロも積む。

 

f:id:COOPER-S:20200301094526j:plain

さらにバリっと。

 

f:id:COOPER-S:20200301094533j:plain

今日は予約も入っていないし暇そうなので、

外作業を大目にやることにする。

 

f:id:COOPER-S:20200301094542j:plain

使いやすいね 346XPG。

 

f:id:COOPER-S:20200301094551j:plain

今日はお客さんゼロの気がする、、

濃厚接触が仕事なのでそれが現実。

しばらく耐えるしかないね~~