COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

りんごちゃん みかんちゃん

 

3週間前だったろうか?

地元の 太陽祭り で盛り上がった様子が先日TVでやってたそうな、、

www.youtube.com 29分ごろにライブが始まります。

店の前の国道が1時間半渋滞してた。

人気者なのね~~♪

 

 

 

 

 

 

 

今朝は 17℃   最高気温は 22℃

f:id:COOPER-S:20190915085307j:plain

雨降りだ。

今日はうちの奥さんが事務局の カレーライスマラソン が行われる。

これもTVでよく取り上げられるのだが、

海外からの出場者があるくらい人気のイベントだ。

ただいま少し晴れ間が出てきたので、

いいイベントになってくれると願うばかりだ。

 

f:id:COOPER-S:20190915085320j:plain

バリっとで終了。

 

f:id:COOPER-S:20190915085330j:plain

そういえば、熱も下がって体も楽になった。

 

f:id:COOPER-S:20190915085341j:plain

りんごちゃん。(笑)

なかなか腫れが引かないね。

だけど床屋と薪作業にも何とか使えるようだ。

明日はのんびりしに行くかな~~♪